新しい仲間

こんにちは、三重県四日市市にある 楓和工業です。

2月も今日で最終日。日数が短く祝日もありましたが、それを差し引いても早く感じます。


今週は総務課の更新です。


さて、今月から2名新しく楓和工業に仲間入りしました!若さあふれる20代!

現場に行っていることが多いので、なかなかお話しする機会を設けられていませんが、安心安全に元気に働いていただけたらと思います。


会社支給の新品ピカピカ工具、先輩たちのように味のある工具になるまで大切に使ってくれますように!


\ フルハーネスや工具類を準備中 /



全部つけると、結構重たそうです。

ここから自分好みにカスタマイズするのも楽しみのひとつですね。



溶接・現場経験のあるSSさんは、工場にて絶賛溶接作業中です。

空気予熱器のフレームを組立、溶接仕上げしています。



溶接資格を取得しているSSさん、工場製作物が増えてきているので、頼もしいです。



今回、ほぼ未経験での入社のSIさんも、先輩方に教えてもらいながらバリバリ働いています。

工場クレーン作業も慣れた様子で荷下ろしもばっちりです



業務の不明点も先輩に確認し解消することでミスなく作業を進めています。



明日から初めての出張のSIさん。出張自体には抵抗がないそうですが、不安な事があれば総務からもサポートしていけたらと思っています。




新しく仲間入りした2名と共に今年も無事故無災害で終えられるよう、安全第一・健康第一で取り組んでまいります!