社内イベント お花見 BBQ

こんにちは!三重県四日市市の

楓和工業です。



寒さも落ち着き、いつのまにか春ですね♪


先日、新入社員の歓迎会も兼ねて

四日市の海蔵川でお花見&バーベキューを行いました♪





桜もきれいでお肉も最高!


仲間と一緒に

素敵な時間を過ごすことができました。



お肉を食べて、満足したあとは・・・




サッカーをしたり、ゴロゴロしたり、語り合ったりと

皆、自由です(笑)



4月から女性社員も溶接作業員として、入社しました。

フィリピン人の実習生達も元気いっぱいです。



日本語、英語、タガログ語とさまざまな言葉が行き交っており

とってもにぎやか*^^*


言葉も文化も違う私たちですが

お互いの良いところを認め合い、尊重し、技術ものばしてきたいと思います。



ケガなく病気なく無事故で

社員一丸となり

今期もがんばります!!!