社員紹介~工事課 佐々木~

New

こんにちは、三重県四日市市にある 楓和工業です。

今週は総務課の更新です。


ブログテーマ『社員紹介』ということで、工事課の佐々木さんを紹介します!


入社して約1年半の佐々木さんですが、普段はなかなかお話しする機会がありません。事務所にこもりっきりの私と、工場や現場でバリバリ働く佐々木さん。社内イベントでもチーム(チーム分けして戦うイベントが多い)で一緒になったことがないので話す機会を逃してしまっています。…敵チームと馴れ合うわけにいかないですし。


まだまだ知らないことばかりで私としては謎が多い人物ですが、工事課のみなさんによれば、聞けばなんでも話してくれるタイプらしいので、これから話しかけていきたいと思っています。(がんばります)


\ CAD勉強中の佐々木さん 冬Ver. /



スラっとしていて何を着ても似合う佐々木さんですが、今年の新年会で着ていたつなぎがとてもかわいくて、総務内で話題になりました。

また、物作りがすきで服のリメイクなどもしているそうです。

社長はさっそく依頼してデニムを直してもらっていました。


\ 社長のデニム /



他にも、使いやすいように改造された工具が多数あるとか…ないとか…。

なんでも持っているという噂通り、集合写真撮影時に「三脚とかほしいですね~」と話していると、出てきた三脚。驚き。


資格取得にも意欲的で、先日は3つの溶接試験を1日でこなし、見事合格!成績結果もオール欠陥なしでした。さすがです。



これからの活躍も間違いなし!




若手同級生コンビに期待大です!