社員紹介~工事課 小林~

こんにちは!今日のブログを担当する佐々木です!


今日は工事課 小林さんについて書きます!


小林さんは私と年齢は同じですが、私より5年くらい現場でのキャリアは上の楓和工業の先輩です。



現場では経験不足の自分がどうしようか悩んでいると「そんなやり方よく思いつくなぁ〜」と思うようなアイデアを与えてくれてたりする先輩です。


運動神経も良くレクリエーションの卓球大会では優勝していました。

サッカー部出身らしいのですが卓球経験者の自分より上手です。



普段は寡黙な感じですが話し掛けるとなんでも教えてくれるいい先輩です!!


これからもよろしくお願いします!