お取り寄せ

こんにちは。

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 です。

今週は総務課の更新です。


寒さも厳しくなり、いよいよ年の瀬が迫ってきていますね。

休日は布団の誘惑に抗えずに二度寝してしまいます。

気分だけでも温まりたいので、カバー写真は沖縄の海の写真にしました。旅行にも行きたいですね。


コロナの流行を機に、それまであまりしなかったお取り寄せをよくしています。最近購入したお取り寄せ商品を紹介したいと思います。


1.具の9割牛タン 仙台ラー油

【牛タン専門店 陣中さん】


名前の通り具がごろっごろです。ごはんとの相性が抜群で、気づいたら白米が消えています。

私は普通のものと辛口と買って食べ比べしました。普通のものは少し甘めで子供でも食べられる味付けになっていました。辛口はごま油の香りとピリッとした味付けがクセになります。



2.ぶりのりゅうきゅう、真鯛のりゅうきゅう

【絆屋さん】


大分産のぶりと真鯛を、大分の郷土料理『りゅうきゅう漬け』にしたものです。醤油だれにしっかり漬かった切り身は、ご飯にもお酒にも合います。アルコールの香りが強めなので、お酒が苦手な人や子供には要注意かもしれません。

私はぶりの方が好きでした。ぶり特有の香りと醤油だれがマッチしていて美味しかったです。



3.リッチ生チョコタルト

【MAISON CACAO(メゾンカカオ)さん】


上にパリパリのコーティングチョコが乗っていて、中はとろりとした生チョコです。

サクサクのタルト生地に滑らかな生チョコがとても合います。



私はこちらの生チョコムースも一緒に購入しました。冷やして食べるともったりとしていてとても美味しかったです。


元々インドア派なので、テイクアウトや取り寄せが各店で強化されているのが嬉しいです。

家にいながら気軽に買えるので、ぜひお試しください。




株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!

★LINEからの求人応募も可能です!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。