チャレンジ!!

こんにちは。

三重県四日市市にある 楓和工業 工事課の小林です。


今年も残す所あとわずか、時間が経つのはほんとに早いものです。

よく新年に向け目標をたてたりすると思いますが、先日ふと思う事がありました。


...


自分の字が汚い!!

どうにかならないものか、

そこでこんな物を買ってみました。


そして勢いで買ったものがもう一つ。



もともと少し興味があったのでこの際にと英語勉強用の教材を買いました。


2つともこれだけですぐに効果が出るとは思いませんが

家にいる空いた時間など少しずつ取り組んでいこうと思います。


勉強は苦手なタイプですが継続できる様に頑張ろうかと思います。

ほんのちょっとした事でも目標、やりたいことが決まると

やる気が出てくる気がするので皆さんも新年に向けて

何か一つ些細な目標でもたててみてはいかがでしょうか。


そして先月に初めてヴィアティン三重の試合を見に行かせて頂きました。

ホーム最終戦と言う事もあり大勢の人が居ましたが、

サッカーの試合を見たことがないから行きたい!と

言っていた実習生達も喜んでくれていたので行って良かったなと思います。

また来シーズン機会があれば行きたいなと思います。






株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!

★LINEからの求人応募も可能です!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。