ZOOM

 

こんにちは!

株式会社楓和工業の渡辺です。

今週は私のブログ更新となります。


昨年からのコロナ過の影響もあり、さまざまな企業がオンライン会議等を

用いて会社運用をされていますが、私の子供が通う学校でもオンライン

授業が始まりました。


緊急事態宣言の影響もあり、学校の夏休みも従来より長く、久しぶりに会う

友達の姿も画面越しでの再会と、初めてのZOOMを使った授業で戸惑っていました。


私が子供の頃と比べると、考えられない時代の変化です。


授業内容も様々で、体育、音楽の授業もあり狭い部屋の中でラジオ体操を必死にする姿には少しほっこりしました。

ただ、音楽の授業は大変です。

家の二階でリコーダー、1階ではピアニカの音色が響き渡り、横では幼稚園児が泣き大変な様子だったみたいです。



ようやくオンライン授業も終わり57日ぶりに登校になり、 

やっと友達に会えると子供たちは学校に行くのを楽しみにしています。


早く子供たちが自由に外で遊び、不自由なく外出できる日が来ることを願っています。




最近の私は9月より新たにボイラー据付工事を開始しました。

オンラインで仕事するわけにもいかず…(笑)


先日には海外より海上輸送された製品の確認の為、横浜港へ。



まだまだ工事は始まったばかりですが、無災害で完工できるよう安全第一で進めて行きたいと思います。



楓和工業では若い力を募集しています!

少しでも興味がある方、連絡お待ちしています。


又、協力会社様も引き続き募集しております!





株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!

★LINEからの求人応募も可能です!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。