アイスコーヒー

こんにちは!

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 です。


今回は総務課の更新です。

いよいよ夏がやってきますね!



普段、コーヒーをよく飲むのですが、数年前からコンビニコーヒーが手軽に美味しく飲めるようになりました。ローソンのメガアイスコーヒーを初めて購入したときに、コンビニの店員さんに「こんなに大きいよ!本当にいいの!?」と何度も確認されたことを思い出します…( = =)

昨年からメガアイスティーも発売され、選択肢が増えたことでよりいっそう楽しめるようになりました。

※写真は昨年のメガアイスコーヒーです。



会社の休憩室には「ネスカフェアンバサダー♪」を導入しているので、手軽に美味しいコーヒーを飲むことができます。来社されたお客様にも好評です^^今年はアイスカフェオレが登場したので、さっそく注文してみました☆コールドブリューコーヒーも気になりますね( ̄― ̄)

今は在庫を切らしているのですが、先日まで休憩室ではチョコチーノが人気でした☆高級なココアといった感じで、濃厚で美味しかったです。




暑くなると、快適さを求めてつい冷房を使ってしまいますが、たまには冷房を切って、自然の風を感じるのもいいですね。梅雨のジメジメに負けないように換気して掃除して、気持ちのいい夏を迎えたいと思います!



事務所では、蚊に負けないように、先月から蚊取り線香を導入しました!

この変わらぬ香り、夏って感じですね。


換気のために窓や入口を開放しているのですが、春先からいろんな害虫に出くわし、ドキドキハラハラさせられる毎日です・・・。




株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!


★LINEからの求人応募が可能になりました!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k

友だち追加後に「求人応募」とトークを送信して下さい。



【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。