仕事

こんにちは、工事部の松島です。

今回のテーマは「仕事」です。


2024年に入社してから、あっという間に1年が経ちました。

1年の中で色々な仕事や経験をさせてもらい、成長した面もありますが、自分の課題もたくさん見つけた1年間でした。

どの仕事もやりがいのある仕事ばかりで、とても充実した生活を送ることができました。


工場では、未だに慣れないパソコンを使うことや、現場で使用する道工具の段取りなどの作業を行っています。

まだまだわからないこともあり、周りの人に迷惑をかけてしまう事がたくさんあります。



現場作業でもわからないことが多く、まだまだ課題はありますが、現場で作業している方が僕は好きです。



特に出張では行ったことのない都道府県の仕事ばかりなので、いつも違う現場の景色を見て作業をするのが楽しいです。



出張先では仕事終わりに散歩や観光ができ、たまにみんなで晩御飯を食べに行き、飲みながら仕事の話やプライベートの話をして盛り上がっています。



しかし、次の日も朝は早く、二日酔いのまま仕事をすることがありとても大変です。

現場ではたくさんの危険があるので、飲み過ぎないよう気をつけます!


これからもたくさんの人に迷惑をかけると思いますが、1つずつ課題と向き合いながら仕事もプライベートも充実できるように頑張ります!