趣味について

こんにちは

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 工事部の城山です。


今回は私の趣味について書こうと思います。

先日、南伊勢市にある海上釣り堀に行ってきました。朝はかなり早く、夜中の2時くらいに四日市市を出発。受付が5時30分から始まるので1時間前に海上釣り堀に到着します。



到着後、クーラボックスや竿を準備して出発です。筏までは5分くらいで到着します。幅10m×10mで深さ11m位の筏に、カンパチ、ヒラマサ、タイ、シマアジなどの魚が入っており、釣る事が出来ます。



一緒に行った工事部の小林君に朝から当たりがあり、高級魚シマアジを吊り上げました。

タイの前日放流があったため、朝からタイや青物がよく釣れました。楽しい時間も1時間くらいで止まり、魚が釣れない時間帯が次の放流まで続く時もあります。そんな時は、深さや餌を変えて当たりを待ちます。



今回の結果です。青物6匹、タイ10匹、なかなかの大量でした。実家に持ち帰り近所の人に配ります。



伊勢市で開催された手筒花火を見てきました。

迫力がありきれいな花火でした。



この辺でブログの方を終わりたいと思います。