テント倉庫!!!

 

ご無沙汰しております。

今回のブログ更新担当の楓和工業 佐藤です。


約半年ぶり、2回目のブログ更新となりますが文章力は低下するばかりです。

頑張りますのでよろしくお願いします。


まずはトップの画像、工場で製作した配管や配管サポートの写真です。

工場内に置ききれない為、屋外に仮置きし塗装や検品を行います。


ピーク時は屋外に仮置きしている工事資機材や製作品で足の踏み場もないです。また、雨や台風前は養生などを行い、中々一苦労です。


ですが!!!!!この度!!!!!ドーーーーーーン!!!!!!!




楓和工業敷地内にテント倉庫が増設されました!!!!!!




中もめちゃくちゃ広いです!!!!

資機材や製缶品の保管等に活躍が期待されます!!!!!


ただ、この写真を撮ったのは5月中頃なのにすでに汗だくでした。

そろそろ本格的に気候も暑くなり現場でも熱中症の言葉がよく出てきます。

楓和工業でも各現場で様々な熱中症防止の対策が検討・実施されています。


自分の身を守ることが、家族・仲間を守ることに繋がると思います。

まだまだコロナウィルス感染の危険がありますが、並行して熱中症予防にも

気を付けようと思います。


このご時世、皆様も予防・対策を心掛け、頑張って乗り越えていきましょう


ご安全に!!!





株式会社楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。