工場紹介 バンドソー

 


こんにちは!

三重県四日市市の 楓和工業です。



総務部の更新です!


12月も中旬になり、2019年もいよいよ残りわずかとなりました。

一年がたつのはほんとうにあっという間ですね。

年賀状や新年会の準備、お歳暮をいただいたときに年末を実感しています。




さて今回は、9月に工場に導入したバンドソーをご紹介します!

パキっとした赤色がかっこいい、アマダマシンツールのHKA-400です。


バンドソー‥‥帯状の鋸刃を高速で回転させることで、金属などを切断する電動工具。



高精度・高速切断が可能!

ローラーテーブルもついて、使い勝手もよさそうです。

これからの活躍に期待です。



楓和工業ではボイラー部品や架台、ダクトなど様々な製缶工事・その他コンベヤやダンパーなどの製造、機械加工品なども承っております!

お気軽にお問い合わせください♪





平成から令和へ、新時代の幕開けとなった今年。長期出張現場もありみんなで顔を合わせる機会は多くありませんでしたが、それぞれが充実した年になったのではないでしょうか。



新たな取組みとして始めた技術社員のブログもこれまで3回更新しましたが、建設業界で働くイメージや、興味を持っていただけているでしょうか。


初挑戦の方ばかりですが、仕事の内容・やりがいが伝わるブログとなっていますので是非、読んでみてください。


また、社員インタビューも今後更新していきますので、ご期待ください!