GW!!

New

こんにちは。

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 工事課の小林です。


今年のGWは3年ぶりとなる行動制限の無いGWでしたが皆さんは、どのように過ごされたでしょうか?

連日のニュースで海外への旅行や高速道路の渋滞情報等を目にすると、コロナも終息した訳ではないですが、少しづつ以前の様な生活が戻ってきているのかなと感じられます。


私自身、去年・一昨年とあまり出歩く事の無かったGWでしたが、今年はGWらしいことをしようと言う事で知人とBBQをしたり、愛知県西尾市の吉田海岸に潮干狩りに行きました。


そして最近よく楓和工業のブログ等で見かける事と言えば…、釣り!

と、言う事で工事部長につれて行っていただき『海上釣り堀』に行きました。


結果はと言うと…

鯛 1匹と、カンパチ 1匹を釣る事ができました!!


朝の6時から始まり11頃まで全く気配がなかったのですが、13時の終了時間迄に何とかです。



釣った時の感覚が楽しくこのまま趣味になりそうな勢いです。

GWを久しぶりに楽しく過ごした気がしたのと同時に、コロナがこのまま終息し以前の様に普通の生活に戻ればと強く感じたGWでした。



次回に機会があれば現場での作業等仕事面も紹介できればと思います。





株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です。


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。