長島スパーランド

 

こんにちは。

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業、工事部の城山です。


今回は、長島スパーランドに遊びに行ってきたことをブログにしたいと思います。

2021年1月5日に、社長と技能実習生のみんなで長島スパーランドに行ってきました。


長島スパーランドといえば、絶叫マシン。

・全長がギネス世界最長記録の2.479m!最高地点が97m!落差は93.5m!最高速度は153Km!「スチールドラゴン2000」

・木製とスチールを融合した常識を覆す日本初!アジア初!のハイブリットコースター「白鯨」

・次の動きが全く予想できない4Dスピンコースター「嵐」

など、数多くの絶叫マシンがあります。


その中でもスチールドラゴン2000が一番楽しかったです。

ちなみに、スチールドラゴン2000の建設に楓和工業もかかわっています!

技能実習生のみんなも、怖がりながらも絶叫マシンに乗っていました。


ランチには、エビフライカレーを食べました。

お腹がいっぱいになった後も、絶叫マシンやシューティングゲームを楽しみました。

みんなで、写真も撮りました。


夕方まで遊んで会社に戻り、バスケットボールをして帰りました。

楽しい一日となりました。



株式会社楓和工業では、新たな人材を募集しています。


ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!


★LINEからの求人募集も可能です。


https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k




【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など 】


お気軽にお問合せください。