年末のご挨拶

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症により、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます。


当社では、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大を受け、感染拡大防止の徹底に取組んでおります。


年の瀬を迎え、本来であればお取引先の皆様のもとへご挨拶にお伺いすべきところですが、感染拡大を防止し皆様の健康や安全を確保するため、誠に勝手ながら、年末のご挨拶を控えさせていただきますとともに、新年の賀詞交換につきましても、自粛をさせていただきます。


何卒、皆さまのご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申しあげます。



さて、楓和工業の1年を振り返って思うことは、今年もたくさんのプロジェクトに施工会社として携われたことを本当に誇りに思います。

またお取引先の皆様やご協力いただいた業者様に感謝の思いでいっぱいです。


まず何よりも今年は、無事故無災害を達成できたことに大変安堵しております。


また来年も、無事故無災害を念頭にたくさんのプロジェクトに携わり、そして皆様のお役にたち、より一層のご満足をいただけるよう、社員一同引き続き精進してまいります。


皆様には変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



楓の名に負けぬよう、来年も心を燃やし頑張ってまいります。



株式会社楓和工業

代表取締役 村川亮司