会社の隣のラーメン屋さん

 

こんにちは!

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 です。




今回は総務課の更新です。


昨年10月にオープンしたラーメン「きのした屋。」さんへ、行ってきました!

近いのになかなか行けず、ランチタイムは賑わっているので、気になっていました。


お昼になってすぐ向かったので、スッと席に座れましたが、続々と来店があり、待っている人もいました。


私は辛いものが好きということもあり、坦々まぜそばをいただきました!



テーブルに山椒があったので、途中からそちらも使ってみました☆




以前、菰野町にあった「ちゅうか屋。」というお店に行こうとしたら、看板がなくなっていて、閉店したんだなぁ、と思っていたら、移転して「きのした屋。」になったみたいです。

当時、鶏もも肉1枚をそのまま揚げた唐揚げが印象的だったのですが、今のお店でも健在でした!ハーフサイズもあるみたいです^^さすがにお昼に食べられる量ではないので、いつかテイクアウトをしたいと思います!


別日にチャーハンをテイクアウトしたのですが、そちらも美味しくいただきました。どちらの日も店主の雰囲気と笑顔がとても良く、また来たいと思わせてくれる雰囲気でした。


時間帯や曜日、天気によって客入りも左右されそうな場所なので、今のご時世に負けず、ずっと存在し続けて欲しいお店です。



株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!


★LINEからの求人応募が可能になりました!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k

友だち追加後に「求人応募」とトークを送信して下さい。


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。