貴重な映画上映

 

こんにちは!

三重県四日市市にある 株式会社楓和工業 です。




みなさんご存知でしょうか?

今、全国の映画館でジブリの一部作品が上映されています!!


・風の谷のナウシカ

・もののけ姫

・千と千尋の神隠し

・ゲド戦記


先日、風の谷のナウシカを観てきました。

1984年に公開されたそうです。


幼い頃から、テレビやDVDで見たことがあるので、話の内容は知っていましたが、改めて映画館で観ると、全然違う作品のようでした。


圧巻されて、見終わった後にすぐ立ち上がれないくらい、なんとも言えない感情になりました。こんなに考えさせられ胸を打たれる作品だったことに衝撃を受けました。




当日、座席を選ぶときに、たくさん席が埋まっていたので、端っこの席を確保しました。実際にはソーシャルディスタンスが保たれており、1席毎にしか座れなくなっていたので、真ん中も選択できました・・・(劇場には数組しかいなかったため、何メートルも離れている感じになっていました。)

入場前に検温を行い、チケットは切ることはなく、スタッフの目視確認での案内でした。マスクの着用必須でした。


いつまで上映されるかは分かりませんが、上映期間に他の作品も見に行きたいと思います。通常の映画の料金より安いので、ありがたいです^^


ジブリ作品に限らず、他にも過去にしていた映画が再度上映されているので、時間がある時に、混雑状況を確認しつつ、ゆっくり楽しみたいと思います。


トップの画像は、事務所のフェンスで休憩中のスズメです。

なかなか近くで見ることがないので、つい写真を撮ってしまいました。

(だいぶズームしたので画質が荒い・・・)

事務所ではたびたび四日市での自然に触れることがあります^^




株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。

ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます。ハローワークからの応募も可能です!


★LINEからの求人応募が可能になりました!

https://works.do/R/ti/p/fuwa.kanri@fuwa-k

友だち追加後に「求人応募」とトークを送信して下さい。


【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。