「対策」と「現場出張」

 

こんにちは!

三重県四日市市の楓和工業 です。


4/16に全国に緊急事態宣言がだされ、不要不急の外出や接触削減が呼びかけられています。


楓和工業でも、マスクの着用やアルコール消毒・3つの密を避けるため休憩室を分け、換気を行うなど対策しています。


何よりも、自分自身への感染を防ぐこと、他の人に感染させないことが大切です。


終息にはまだまだ時間がかかるといわれていますので、しっかりと対策していきましょう。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


(コロナが流行するより前に)鳥羽の現場があり出張先の写真を送っていただきました!



的場湾です。カキや真珠貝の養殖が盛んな、志摩半島の東側にある東西10Kmほどの細長い湾で、景色の美しさから観光地にもなっています。



こちらは民宿のご飯です。評判のとおり、おいしかったそうです!

おいしいごはんに、大きいお風呂で大変な現場もがんばれますよ・・・ね!^^





コロナに感染しないように気を付けることは当然ながら、免疫力や体力を高めておくことも大切です。十分な栄養や睡眠をとり、自分の好きなことや始めてみたかったことなど、外出しなくとも楽しめることを探して、おうち時間を楽しんでいきましょう!!




株式会社 楓和工業では新たな人材を募集しています。

【 配管工/据付工/溶接工/機械据付およびメンテナンス など】

お気軽にお問合せください。