健康診断とオリジナル千なり

 

こんにちは!

三重県四日市市の 楓和工業 です。


あけましておめでとうございます。

2020年初の総務課のブログ更新です!今年も引き続き、会社の雰囲気を少しでも感じ取っていただけるようなブログを投稿できるよう頑張ります!


先週末の1月10日、創業20周年を迎えました。


そして総務部は秋頃から、パタパタそわそわしておりました。なぜかというと、こちら!



じゃじゃ――――――ん!!


オリジナル千なりです。


とっても可愛いと思いませんか?食べるのがもったいない!と、総務課では大好評でした。(他部署の社員は現場に出ていて、リアルな反応を見られませんでした。泣)


会社の名前がお菓子に入っているのって、なんだか特別な感じがしますね。




そして本日、朝から総務課は健康診断に行ってきました。


1月7日の社長のブログにもあったように、婦人科系の検診も受けられます。

朝から多くの方が受診されていました。自身の健康状態を見直すことってなかなかないので、年に1度ではありますが、いいきっかけになるのではないのでしょうか。


バリウムでの胃部検査を行ったので、病院でいただいた下剤を使うことになるのかどうか・・・なんだかお腹がどんよりしています。






株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。


ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます!ハローワークからの応募も可能です!



お気軽にお問合せください。