冬!スタッドレス!みかん!

 

こんにちは!

三重県四日市市の 楓和工業 です。


11月から始まった週一ブログ、段々と定着してきました。まだ始まったばかりなので、現場の社員の投稿が楽しみです。



社用車のタイヤをスタッドレスに履き替えました!

11月の中頃ではありましたが、寒い地方に出張へ行くこともあるので、早めに取り換えを行いました。道路が凍結すると、いつも通りに運転ができず、何倍も神経を使いますよね。自分だけではなく他の方を巻き込んでしまう恐れもあります。現場に入れないと仕事にも支障が出ます。体調管理と一緒で、会社の車もしっかりメンテナンスしていかないといけないですね!


スタッドレスについてもそうですが、普段から気になることがあれば、現場の社員からすぐ申告があるので安心です。申告があった日は、車屋さんに連絡をして、点検してもらうようにしています☆



トップの画像は、お歳暮で届いたみかんです!社員みんなで美味しくいただきました。季節の食べ物は和みますね:)



先日、プライベートで福井県に行ってきました。


初日は東尋坊へ行き、海鮮丼を食べ、写真も撮ってきました!天気が良くて観光客でにぎわっていました!


翌日は朝から恐竜博物館へ向かい、恐竜を堪能してきました。

野外にある野外恐竜博物館は熊が出没したとのことで、残念ながら閉鎖されていました。化石発掘現場の一部は国の天然記念物なので、見てみたかったです。

帰り道に、メタセコイア並木を見に行きました。

今年は気温の変化も安定せず、紅葉を見るタイミングが難しいように感じました。湯の山の紅葉もようやく色付いてきたみたいです。




株式会社 楓和工業 では新たな人材を募集しています。


ホームページでも求人情報、募集要項がご覧いただけます!

ハローワークからの応募も可能です!



お気軽にお問合せください。